アビトラ民のブログ

Note:https://note.com/qash

11月の損益

11月は+ 562万でした。(仮想通貨556万 株+6万)

ドル円のヘッジが焼かれているのが残念ですが、OMG戦と細かいbot収益を積み重ねる感じで今月は終わりました。 税引き前で0.5億に初めて到達し、少し嬉しいですが、税金を14ミリ位払うのですぐに消えます。悲しい。

f:id:tit_BTCQASH:20211130185503p:plain

 

OMG戦続き

binanceから金利の返済がありました。イマイチ条件は分かっていないですが、まあまあな金額が返ってきたのでラッキーです。

 

f:id:tit_BTCQASH:20211130191943p:plain


まさかまだOMG戦が終わってないとは思わなかったです。DMM組はまだかもしれませんが・・・。

OMG戦は今まで仮想通貨をやってきた中でも過去最高利益を叩き出しましたが、それと同時に、過去最高にストレスを感じました。もうここまでストレスを感じたくないです。

 

Bot

DEXとCEXの鞘に魅了されています。0.02%程度の利益を積み重ねる感じですが、順調に組んだロジックが機能してプラス収益となっています。

OMG戦並みに利益が乗ってきたのは意外ですが、来月も同じロジックで運用します。

一方、安定性とかに難があるので完全放置できないところが課題です。

 

予定

12月は年末なので、NFTの整理やふるさと納税などを進めます。

税金払いたくないですが仕方ないですね…。

 

現物と1231の鞘が気になるところですが、納税を考えるとパスします。

FTXが日本人排除するリスクも怖いですしね。

 

来月も今月と同ロジックのものは継続しつつ、上場戦、nft早押しを攻略していきたいと思います。

基本的なbotは作り終わってるので、あとはいい銘柄のサーチが必要です。

やはり、情報はgitが早いので、しばらくは技術を監視しながら収益化できればいいかな、と考えています。