アビトラ民のブログ

Note:https://note.com/qash

2021-12-21から1日間の記事一覧

11月の損益

11月は+ 562万でした。(仮想通貨556万 株+6万) ドル円のヘッジが焼かれているのが残念ですが、OMG戦と細かいbot収益を積み重ねる感じで今月は終わりました。 税引き前で0.5億に初めて到達し、少し嬉しいですが、税金を14ミリ位払うのですぐに消えます。悲し…

11/12までの損益と$OMG戦の思考経過

+333万でした OMG戦の振り返りと思考経過について書いていきます。 今回はマジで地獄でした。界隈の天才は本当にすごいなあ、と思いつつ、NEXTOMG戦のために記録しておきます。 事前準備編 10月24日 OMG戦をどう戦うか戦略を考えていました。 OMG立ち回…

10月の損益

10月は +330万円でした。 株+83万、仮想通貨+246万でした。 主な収益源はTwitterでも呟いている通り、NUアビトラ、Flowアビトラ等のアビトラ系でした。また、円安の影響で株(SP500,VOO、QQQ)がものすごく伸びました。 今月の振り返り 博打をする気がなく…

10/20までの収益とFlow祭りの立ち回り反省

+122万でした。 とある取引所のBOTがバグっていた先月までと異なり、純粋なアビトラBotterとしての実力はこんなもんなんだなあ、と再確認しました。 それでも、今年は3000万近く資産を増やしているので、明らかに稼ぎやすくなったと感じています。(税金…

9月の損益と裁判

+628万でした。 仮想通貨+679 株 -20 ソシャレン損失確定 -30でした。 トレード関連 アビトラしかしていません。 NFT系のゲームはかなり下火(ゲームとしては活況でも儲かりにくいの意)と見ています。 DeFiもあまり信用していませんが、DYDXは面白いんじゃ…

9/13までの損益とZooにBANされた話、ガチャ確率操作について

+3.6ミリでした。全損リスクをとっているので胃痛がすごいです。 また、もうすぐ消えるエッジだとわかっているので、来月以降が心配です。 子供が生まれたため、しばらく時間を取りにくくなるだろうなあ、って思っています。まだ退院してないから会えていな…

8月の損益と、あの時CryptoBladesで何が起きていたか。

8月は+313万でした。(仮想通貨+298,株+15) 魔界BCGの面白さに魅了され、web3などを使用したフロントランニングやアビトラなどに注力していました。(ゲームしてない) 最近やっていることは以下です。・DEX-CEX、CEX-CEXのアビトラ・NFTのアビトラ・BCGの…

8/1-12の損益とブロックチェーンゲームのトランザクション解析(CryptoBlades)

+25万でした。収益源は主にアビトラとCryptoBladesでした。利益を訴求するよりもブロックチェーンまわりの技術を訴求していたらそこまで稼げませんでした。 Tx解析の面白さ 色々と思うところがあってBSCチェーンのTxを解析しています。CryptoBladesでは0.…

7月の収益

+215万でした。年次は1729万まで続伸。先月より500万近く月次がダウンしましたが、先月が調子よすぎたのでしょう。主な収益源は、アビトラ、Coinlistで当たったCLVの売却、CryptoBladesのBNB売却益です。7/13くらいにCryptoBladesで遊び始めたのは大正解で…

7/16~7/21の利益と魔界で原資80倍にした話(CryptoBlades)

+74万でした。 今回のブログの主題は、IEOのリスクリターンはもう悪そう?という話と魔界に突撃してみた話、です。 IEO Coinlistで当たったCLVを0.9$で売却して30万円ちょっと儲かりました。20万円の投資なので十分です。今は1.2$くらいみたいですが、最高…

7/4-7/15の損益とplay to earn

+32万でした。 今まであったエッジが消え去ったため、古巣でアビトラしていました。 3%乖離をとれたのでがっぽりですが、頻度がかなり低いエッジなので次はいつになるか・・・。7/4-13は鞘がなくて全くトレードできませんでした。 フィリピンではAxieとMyDeF…

7/1-7/6の損益とバブル崩壊後の安定戦略(結構真面目に書いた)

デイトレは+7万でした。株は+16万といい感じですが、NMRの評価価格が-8万ほどなので帳消しに。原資は抜いたので気楽ですが、なんだかなあ、って思っています。 NMR価格が毀損されまくっているのでSignalsに対するやる気が起きず放置し始めました。 バブル…

6月の収益

+692万でした。年次は1497万まで続伸。 仮想通貨デイトレ:+706万 株 +31万(先月比) NMR:-45万(先月比) デイトレはある取引所と戦いまくっていた結果です。 これまでの人生でも1番の爆益(2番は2018年1月のQASHアビトラ)でした。 6/23にエッジが消…

6/24-26の損益とあまりうまくいかなかったアビトラ検知コードの供養

+2万円でした。<br><br><br><br>NMR(Numeraiで使用するERC20トークン)の原資分を抜きました。これで持っているのは120枚ちょっとですが、原資を抜いたのでかなり気楽になりました。<br>例の取引所は機関投資家側が対策したので、新しい何かがないかなー、と探索中ですが、1週…

6/21-23の損益と収益源の終了

+180万でした。 収益源としていたところのエッジがほぼ完全になくなり、このような爆益はしばらく期待できないでしょう。1週間くらい様子は見るつもりですが、復活することはほぼないでしょう。 (正確に言うと今もある程度収益源はあるのですが、ロット…

6/18-20の損益と少額訴訟

+25.2万でした。今月の利益は500万にほぼ達しましたが、見ての通り収益性はかなり落ちました。競合者がいるためです。 エッジが消えない限りは合法な範囲でしばらく続けようと思いますが、最近はもともと行っていたアビトラに資金を割り振り始めました…

6/17の損益と、Binance P2P取引の危険性

+2万でした。 取引所からの返信を待っていたため、普段いろいろやっているところで大人しくしていました。 大丈夫そうなので再開します。システム改修も約束してもらいました。 以前、Binance P2Pについて金融庁に問い合わせたことがあります。 例えば、US…

6/16の損益と金商法の疑問

+4万でした。 仕事が忙しく、トレードができる状態ではなかった影響が出ている。 科学技術賞とかよくわからないのを取ったので、金一封くれるらしいけど、トレードより端金だからなんかな、と思いつつ、貰えるものは貰う予定。 エッジは消えていないが、よ…

自己紹介的なもの

--はじめに-- はじめまして。 本ブログでは、日々の損益や考えていることを掲載する予定です。 アフィリエイト収入などは求めていないので、特に広告の掲載などの設定はしておりません。なにかコメント・つっこみ・議論があればTwitterまでご連絡ください。 …