アビトラ民のブログ

Note:https://note.com/qash

6/21-23の損益と収益源の終了

+180万でした。

収益源としていたところのエッジがほぼ完全になくなり、このような爆益はしばらく期待できないでしょう。1週間くらい様子は見るつもりですが、復活することはほぼないでしょう。

(正確に言うと今もある程度収益源はあるのですが、ロットを下げられたので、儲かりにくいと思います。)

 

f:id:tit_BTCQASH:20210623172304p:plain

 

最近、新しくやり始めたことが3時間で対応されて消えたりして残念でした。

税金の計算をしたら500万以上払わないといけないらしく、今月の収益はほぼ0みたいなものだと思うと残念な気分です。0.3億り人!って喜んでいたら萎えました。

 

次は何のアビトラをするか考え中。安定戦略以外やる気は起きません。バブルが崩壊した中でも、月30万くらいを安定に取りたいですね。

 

最近2時間に一回くらい目を覚ましてトレードする生活を送っていたので、神経過敏で頭痛がひどかったのですが、やっと爆睡できそうです。

収益源が消えたのは悲しいですが、健康な生活をやっと取り戻せそう。金銭感覚を元に戻さなければ・・・。