アビトラ民のブログ

Note:https://note.com/qash

6/18-20の損益と少額訴訟

+25.2万でした。今月の利益は500万にほぼ達しましたが、見ての通り収益性はかなり落ちました。競合者がいるためです。

エッジが消えない限りは合法な範囲でしばらく続けようと思いますが、最近はもともと行っていたアビトラに資金を割り振り始めました。

f:id:tit_BTCQASH:20210620175824p:plain

2018年にとあるソーシャルレンディング事業者に40万ほど入れた結果、遅延となってしまい、返還されていなかったのですが、事業者を訴えて何とかなった人がいる、という記事を最近読みました。

 

その人の訴状を参考に、自分でも訴状を書き、登記事項証明書などの必要書類を集めたら最寄りの裁判所に行ってこようと思います。

40万、ってまあまあ大金のはずですし、騙されているままは気持ち悪いので少額訴訟してみます。東京を指定されているのが面倒ですが・・・。