アビトラ民のブログ

Note:https://note.com/qash

7月の収益

+215万でした。年次は1729万まで続伸。先月より500万近く月次がダウンしましたが、先月が調子よすぎたのでしょう。主な収益源は、アビトラ、Coinlistで当たったCLVの売却、CryptoBladesのBNB売却益です。7/13くらいにCryptoBladesで遊び始めたのは大正解でした。

 

f:id:tit_BTCQASH:20210730211735p:plain

内訳としては、

仮想通貨:+201

株:+15

NMR:-2

でした。

 

NMR 

NMRにお金を入れ過ぎているので来月を目途にステーク数を150枚程度から30枚程度まで減らします。Signals対して努力するより、他に注力した方が収入が増えると判断しました。赤ちゃん生まれるし仕方ないね。

 

CryptoBlades

CryptoBladesをかなり初期から遊べたので、キャラの転売とデイリーをこなして+112万というのはかなりおいしかったです。手法としては前回の記事に書きましたが、ボーナスがある期間はそれを利用して鞘をとることができました。

 

SkillトークンをガチホしておけばMAXで600万近くまで達していたようですが、リスクを排除し、原資を抜いた状態で鞘を抜き続けることに注力しました。高リスクなことができない性格なので仕方がないね。

 

原資0.2BNB→35BNBなので、175倍はなかなかでした。2017年のQASHバグ以来です。

 

来月の収入源にもなりうると思っているので、アビトラを継続しつつ、歪んでいるところを取っていこうと思います。

 

CryptoBladesの日本コミュニティDiscordでサブ管理をしているので、よかったらご参加ください。モンテカルロ法でガチャ期待値を推定したり、キャラの約定履歴を出すプログラムなどを作っています。

t.co

 

 

来月も頑張ってローリスクハイリターンなトレードを継続したいです。目指せ100万/月!

 

今は、PoW型トークンのフロントランニングに興味があり、実践的なコードを運用し始めています。同じ戦略で運用している先行者がいるのですが、私の勝率は3-7%程度と低く、もう少し勉強しようと思います。