アビトラ民のブログ

Note:https://note.com/qash

6月の収益

 +692万でした。年次は1497万まで続伸。

 

仮想通貨デイトレ:+706万

株 +31万(先月比)

NMR:-45万(先月比)

f:id:tit_BTCQASH:20210630194953p:plain



デイトレはある取引所と戦いまくっていた結果です。

これまでの人生でも1番の爆益(2番は2018年1月のQASHアビトラ)でした。

6/23にエッジが消えたので、それ以降では全然稼げず・・・。国内―海外の鞘も全然ないですし、バブル崩壊な気がしています。

 

NMRは価値が下がりまくっているのでアカンですね。ATHから150万くらい下がりました。原資を今月抜いたので、正直どんな価格になってもいいです。

 

株はテーパリングが怖いですが、QQQ,SP500あたりを一日3万ずつ買っています。資産の半分を株にするつもりですが、今は30%ほどでしかないので、購入金額を上げるか検討中です。

 

来月は+30万を目標に頑張ります。正直、アビトラとかFRとるだけだとそのくらいが限度な気がしています。

冬の相場ではなによりも負けないことが肝心。

上半期はかなり調子が良かったですし、勝率も99%以上でしたが、下半期は難しい気がしています。